2026年度の年会費ご納入のお礼とご報告

会員の皆様

平素は「NPO法人UTAの輪」の活動にご理解と多大なるご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

4月1日から4月30日までの期間にお願いしておりました「2026年度の年会費」のご納入につきまして、多くの会員の皆様にお手続きをいただきました。期日どおりの円滑なご入金にご協力いただき、深く感謝申し上げます。

また、本年度におきましては、多くの会員様より、複数口でのご入金や、年会費に温かいご寄付を上乗せした金額でのご入金をいただきました。当法人の活動を財政面からも支えようとする皆様の温かいお志に、スタッフ一同、身の引き締まる思いとともに、大きな励みをいただいております。

皆様からお預かりした大切な会費は、本年度の活動運営のために有意義に活用させていただきます。

今後とも、皆様と共に歩む団体として、より一層充実した活動を展開してまいります。変わらぬご支援とご指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。